So-net無料ブログ作成

久しぶり

テスト期間でずっと更新してなかった(゜∀゜;ノ)ノ


いよいよM-1決勝メンバー発表っすね☆


どーなるんかなっww


って思いつつ


寝ます☆


オツカレイ!!

アメトーーク

に貴ちゃん出るよー(●´ω`●)ゞ

けど眠いから録画して寝ます…(-.-)zzZ

今日も変わらず

毎日笑顔(^-^)

無理せずにファイト!

オツカレイ!!






ぁ、まーくん眼鏡買ったね♪


めっちゃカッコいいっすーо(ж>▽<)y ☆

今日のシチサン

ノブコブの吉村サン乱入したねーww

まさかだしっ!!!

まぁ最終的には

マキパの長澤サンが支配人連れてきて

2人に引きずられて帰ったけど(笑)

んでコーナー[ぴかぴか(新しい)]

街で襲われたときの最強のスポーツのときの討論おもしろかったす!!

いやー

まさかの長澤サンが卓球部ww

めっちゃ盛り上がったねー

んで最終がトライアスロンて[手(パー)]

んで最後に食べたいご飯は??のときの

カレーで即決(笑)

そんでもってやっぱ

岡部は可愛かったす[揺れるハート]

最初のボーダーの絡みとかww

最後にバシンと一緒に

まさかでショートコントやってたしー

可愛いっす。

なんかなんとも言えないリズム感[るんるん]

はまっちゃうんだよなー

最近毎日岡部見てますww

勉強がはかどらねぇ!!←

マジテスト前でやべーっす。

でも頑張らなきゃねっ!!

大学行きたいしっ!!

東京の大学行ってー

一人暮らしするんだっ!!

って目標を掲げてます[手(グー)]

んでYCC行きたいっすー

就職とかじゃなくて行ってみたいんだよねー

番組製作とか興味あるし♪

そのためにまず勉強…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

部活もあるから時間ないし

かと言って

シチサン見ないとかオンライン見ないとか

あり得ないし!!

だから…一夜漬けで頑張ります(笑)

いやーちょくちょくやっていきますよー

目指せ平均点[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

AGEAGE

今週はテスト前やから

部活ないし早く帰れるから

AGEAGE見れるо(ж>▽<)y ☆

ぃゃ、本来なら勉強しなきゃダメなんだけどねf^_^;

昨日も見たし♪

昨日はライパッチがBageにあがるという

めちゃくちゃテンション上がる瞬間に立ち会えたから(≧∇≦)

今月上がったのはマジででかいよね!!

来月からシステム変わるし

Bageまでの40組しか

AGEAGE出れへんし!!

とにかく良かったっす。

今日からここでブログやらせてもらいます!!

お笑いと部活についてがほとんどのブログになると思いますが

よろしくお願いしますm(_ _)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。